蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1023309238 | 図書 | 336.1//2013 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000012845211 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
ズラす!思考 |
| 書名ヨミ |
ズラス シコウ |
| 副書名 |
新しいアイデアを生み出すヒント |
| 副書名ヨミ |
アタラシイ アイデア オ ウミダス ヒント |
| 著者名 |
宇佐美 清/著
|
| 出版者 |
あさ出版
|
| 出版年月 |
2013.11 |
| ページ |
199p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-86063-655-5 |
| 分類記号 |
336.1
|
| 著者紹介 |
愛知県生まれ。早稲田大学政経学部卒。USAMIブランディング株式会社代表取締役。戦略プランナー。著書に「USAMIのブランディング論」等。 |
| 内容紹介 |
キットカットの受験キャンペーン、ロボット掃除機…。大ヒットした企画はたいてい、ちょっとだけ視点をズラしたことで誕生している。ブランディング戦略プランナーが、「人を出し抜く」アイデアを生むヒントと思考法を紹介。 |
目次
内容細目
もどる