蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1044524864 | 図書 | 524.4//1974 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015025560 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ビジュアルビジネスモデルがわかる (日経文庫) |
書名ヨミ |
ビジュアル ビジネス モデル ガ ワカル |
叢書名 |
日経文庫
|
著者名 |
井上 達彦/著
|
出版者 |
日経BP日本経済新聞出版本部
日経BPマーケティング(発売)
|
出版年月 |
2021.4 |
ページ |
218p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-532-11943-0 |
分類記号 |
336.1
|
著者紹介 |
1968年兵庫県生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。博士(経営学)取得。早稲田大学商学学術院教授。著書に「ゼロからつくるビジネスモデル」など。 |
内容紹介 |
オープンイノベーション、プラットフォーム、サブスクリプション、フリーミアム、シェア…。最近のビジネスモデルのパラダイムシフトについて、図表を用いてわかりやすく解説する。 |
目次
内容細目
もどる