蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019594157 | 図書 | 336.1//2007 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011374794 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
プロフェッショナルアイディア。 |
書名ヨミ |
プロフェッショナル アイディア |
副書名 |
欲しいときに、欲しい企画を生み出す方法。 |
副書名ヨミ |
ホシイ トキ ニ ホシイ キカク オ ウミダス ホウホウ |
著者名 |
小沢 正光/著
|
出版者 |
インプレスジャパン
インプレスコミュニケーションズ(発売)
|
出版年月 |
2007.3 |
ページ |
205p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-8443-2367-9 |
分類記号 |
336.1
|
著者紹介 |
1951年埼玉県生まれ。東京教育大学文学部哲学科卒業。株式会社博報堂執行役員。エグゼクティブクリエイティブディレクター。 |
内容紹介 |
コンスタントにすぐれた企画を生み出すプロフェッショナルは、かならず独自の“アイディア開発法”をもっている。広告の世界で結果を出し続けてきたクリエイターが、欲しいときに欲しい企画を生み出す方法を公開。 |
目次
内容細目
もどる