蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
ビッグデータに踊らされないための統計データ使いこなし術
|
| 著者名 |
上田 雅夫/著
|
| 出版者 |
宝島社
|
| 出版年月 |
2014.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 1023369208 | 図書 | 675.4// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
| 2 |
浪速 | | 5911028826 | 図書 | 675// | | 在庫 | 23 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000012883739 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
ビッグデータに踊らされないための統計データ使いこなし術 |
| 書名ヨミ |
ビッグ データ ニ オドラサレナイ タメ ノ トウケイ データ ツカイコナシジュツ |
| 著者名 |
上田 雅夫/著
|
| 出版者 |
宝島社
|
| 出版年月 |
2014.2 |
| ページ |
215p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-8002-2017-2 |
| 分類記号 |
675.2
|
| 著者紹介 |
北海道大学大学院農学研究院修了。マクロミルに入社し、消費者の態度・行動に関する研究・モデル開発を担当。ネットリサーチ総合研究所主席研究員を兼任。 |
| 内容紹介 |
今ある顧客データ、売上データ、マーケティングデータを分析すれば、ビッグデータなしでも新たなニーズを生み出せる! 実務におけるデータ分析と活用のコツや勘所をわかりやすく解説する。 |
目次
内容細目
もどる