蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2Fビジネス | 1049162892 | 図書 | 336.49// | | 在庫 | L3A | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012895164 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ビジネス敬語力ドリル555 (日経ビジネス人文庫) |
書名ヨミ |
ビジネス ケイゴリョク ドリル ゴヒャクゴジュウゴ |
叢書名 |
日経ビジネス人文庫
|
著者名 |
守 誠/監修
造事務所/編著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2014.2 |
ページ |
238p |
大きさ |
15cm |
ISBN |
4-532-19719-3 |
分類記号 |
336.49
|
内容紹介 |
自分や相手の立場によって、細やかに変わるビジネス敬語。電話、来客、会議、接待、商談、社内づきあい等、社会人必須の敬語表現が、シンプルなドリル形式でらくらく身に付くテキスト。 |
目次
内容細目
もどる