蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 1F生活教育 | 1023384918 | 図書 | 378// | | 在庫 | R20B | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000012903871 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
共に学び合うインクルーシブ教育システム構築に向けた児童生徒への配慮・指導事例 |
| 書名ヨミ |
トモ ニ マナビアウ インクルーシブ キョウイク システム コウチク ニ ムケタ ジドウ セイト エノ ハイリョ シドウ ジレイ |
| 副書名 |
小・中学校で学習している障害のある児童生徒の12事例 |
| 副書名ヨミ |
ショウチュウガッコウ デ ガクシュウ シテ イル ショウガイ ノ アル ジドウ セイト ノ ジュウニ ジレイ |
| 著者名 |
国立特別支援教育総合研究所/著
|
| 出版者 |
ジアース教育新社
|
| 出版年月 |
2014.1 |
| ページ |
134p |
| 大きさ |
26cm |
| ISBN |
4-86371-250-8 |
| 分類記号 |
378
|
| 内容紹介 |
障害のある児童生徒と障害のない児童生徒が共に学ぶときの配慮や指導に関する成果及び課題点を整理。今後のインクルーシブ教育システムの構築に向けた、障害のある児童生徒への望ましい配慮や指導等を、実践例として提示する。 |
目次
内容細目
もどる