蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1023453325 | 図書 | 374.1//2014 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012943323 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
学級規模と指導方法の社会学 |
書名ヨミ |
ガッキュウ キボ ト シドウ ホウホウ ノ シャカイガク |
副書名 |
実態と教育効果 |
副書名ヨミ |
ジッタイ ト キョウイク コウカ |
著者名 |
山崎 博敏/編著
|
出版者 |
東信堂
|
出版年月 |
2014.3 |
ページ |
8,174p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7989-1201-1 |
分類記号 |
374.1
|
内容紹介 |
従来主観に傾きがちだった「学級規模縮小の教育効果」について、ティーム・ティーチングや少人数学習の実施状況の分析や、大規模な全国調査と厳密な統計分析手法に基づき、その得失を実証的に明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる