蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019062601 | 図書 | 673.3//2006 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011143110 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「売れる営業」の話し方、その見逃せない心理術 |
書名ヨミ |
ウレル エイギョウ ノ ハナシカタ ソノ ミノガセナイ シンリジュツ |
副書名 |
Able Person |
副書名ヨミ |
エイブル パーソン |
著者名 |
ケビン・ホーガン/著
ウィリアム・ホートン/著
五十嵐 哲/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2006.2 |
ページ |
235p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-569-64774-X |
分類記号 |
673.3
|
著者紹介 |
アメリカにおける心理学と対人関係の第一人者。著書に「「できる人」の対人術」など。 臨床心理学者。神経言語心理学の第一人者。潜在意識の研究のエキスパート。 |
内容紹介 |
顧客のほうから、あなたやあなたの会社、その製品やサービスを利用させてくれるよう頭を下げてくる! アメリカにおける心理学と対人関係の第一人者が、すべての営業マンに「売れる話し方」の極意を具体的に伝授する。 |
目次
内容細目
もどる