蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1049129628 | 図書 | 673.98//2014 | | 貸出中 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000012965899 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? |
| 書名ヨミ |
スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ テレビ シーエム モ シナイ ノニ ツヨイ ブランド デ イラレル ノカ |
| 著者名 |
ジョン・ムーア/著
花塚 恵/訳
|
| 著者名ヨミ |
|
| 出版者 |
ディスカヴァー・トゥエンティワン
|
| 出版年月 |
2014.4 |
| ページ |
296p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-7993-1480-7 |
| 分類記号 |
673.98
|
| 著者紹介 |
スターバックスコーヒーで8年間マーケティングプログラムの作成と実行に携わる。その後、コンサルタント会社を主宰。企業や大学などでの講演多数。 |
| 内容紹介 |
ありのままを伝える、地域社会にとけ込む、組織図の中にお客様を位置づける…。スターバックスの元マーケティング担当者が、スターバックスを成功に導いた、社内に伝わる暗黙の46のルールを紹介する。 |
目次
内容細目
もどる