蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1023503491 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012970795 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
価値づくりマーケティング |
書名ヨミ |
カチズクリ マーケティング |
副書名 |
需要創造のための実践知 |
副書名ヨミ |
ジュヨウ ソウゾウ ノ タメ ノ ジッセンチ |
著者名 |
上原 征彦/著
大友 純/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
丸善出版
|
出版年月 |
2014.4 |
ページ |
15,206p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-621-08824-1 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
明治大学専門職大学院グローバル・ビジネス研究科教授。著書に「創発する営業」など。 明治大学商学部教授。企業人対象の講座や研修指導等を多数手がけている。 |
内容紹介 |
生き残りつづけられる企業の条件とは? 社会性と経済性を繫ぐところに需要創造の本質的契機があることを明らかにするとともに、その具体的な方法論を提示した、新時代のマーケティング論。 |
目次
内容細目
もどる