蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ヒトにしかできない接客ロボットでもできる接客
|
著者名 |
工藤 昌幸/著
|
出版者 |
こう書房
|
出版年月 |
2014.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1023504218 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | R41,R45 | 一般書(A) | |
○ |
2 |
都島 | | 5211053342 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012975254 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ヒトにしかできない接客ロボットでもできる接客 |
書名ヨミ |
ヒト ニ シカ デキナイ セッキャク ロボット デモ デキル セッキャク |
副書名 |
ダメダメだった僕らのお店が笑顔であふれる場所になれた理由 |
副書名ヨミ |
ダメダメ ダッタ ボクラ ノ オミセ ガ エガオ デ アフレル バショ ニ ナレタ ワケ |
著者名 |
工藤 昌幸/著
板野 太貴/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
こう書房
|
出版年月 |
2014.5 |
ページ |
239p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7696-1123-3 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
満足=売上。その意味に気づいたとき、接客は「ロボットでもできる」ものから「ヒトにしかできない」ものへと変わっていくのです…。売上が低迷するレストランを舞台にした、「接客の心」を揺さぶり引きだすストーリー。 |
目次
内容細目
もどる