蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1048981680 | 図書 | 402//1972 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012449613 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
アップル、アマゾン、グーグルの競争戦略 |
書名ヨミ |
アップル アマゾン グーグル ノ キョウソウ センリャク |
著者名 |
雨宮 寛二/著
|
出版者 |
NTT出版
|
出版年月 |
2012.2 |
ページ |
264p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-7571-2290-1 |
分類記号 |
007.35
|
著者紹介 |
株式会社情報通信総合研究所シニアアナリスト。ネットビジネスの調査・研究に携わる傍ら、大学で講師を務める。 |
内容紹介 |
ネットビジネスを牽引するアップル、アマゾン、グーグルに焦点をあて、「顧客価値の創造」「イノベーション」「競争優位」という観点から、各社の戦略、成功の要因や収益構造を明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる