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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
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| 1 |
中央 | 2F社会科学 | 1023612870 | 図書 | 338.5// | | 在庫 | L20B | 一般書(A) | |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000013026983 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
高齢者の理解と接客応対マニュアル |
| 書名ヨミ |
コウレイシャ ノ リカイ ト セッキャク オウタイ マニュアル |
| 副書名 |
すべての金融機関の担当者必読! |
| 副書名ヨミ |
スベテ ノ キンユウ キカン ノ タントウシャ ヒツドク |
| 著者名 |
公開経営指導協会ユニバーサルサービス推進室/著
|
| 出版者 |
近代セールス社
|
| 出版年月 |
2014.7 |
| ページ |
78p |
| 大きさ |
26cm |
| ISBN |
4-7650-1247-8 |
| 分類記号 |
338.5
|
| 内容紹介 |
金融機関における窓口応対を中心に、高齢・認知症のお客様の特性、接し方、営業店での対応方法、ユニバーサルサービスの基本を解説。成年後見制度の仕組みについても説明する。 |
目次
内容細目
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