蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
住之江 | | 6911103569 | 図書 | 673.9// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
2 |
住吉 | | 7011169328 | 図書 | 673.9// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000013040640 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
繁盛店は料理と言葉でつくる |
書名ヨミ |
ハンジョウテン ワ リョウリ ト コトバ デ ツクル |
副書名 |
すぐにできて売れるキャッチコピー |
副書名ヨミ |
スグ ニ デキテ ウレル キャッチ コピー |
著者名 |
竹内 謙礼/著
日経レストラン/編集
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日経BP社
日経BPマーケティング(発売)
|
出版年月 |
2014.7 |
ページ |
191p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8222-7332-3 |
分類記号 |
673.97
|
著者紹介 |
1970年生まれ。経営コンサルタント。(有)いろは代表取締役。「タケウチ商売繁盛研究会」主宰。著書に「売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方」など。 |
内容紹介 |
メニューの言葉づくりの基本ルールを解説するとともに、個性あふれるメニュー名がある飲食店を紹介。売れる言葉の組み合わせがすぐにつくれる公式と用語集、消費者庁が定めた飲食店向け「新ガイドライン」の説明も掲載する。 |
目次
内容細目
もどる