蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1018136638 | 図書 | 336.1//2004 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010745427 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
経営戦略論入門 |
書名ヨミ |
ケイエイ センリャクロン ニュウモン |
著者名 |
藤江 俊彦/編著
|
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2004.4 |
ページ |
267p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-496-03740-8 |
分類記号 |
336.1
|
著者紹介 |
慶応義塾大学法学部政治学科卒業。企業でビジネスキャリア等を経て、現在、千葉商科大学政策情報学部、同大学院政策情報学研究科教授。著書に「サラリーマン自分づくりのすすめ」など。 |
内容紹介 |
大量生産・販売のマス時代が終焉し、IT活用のリレーションシップ経営に転換してきている。経営戦略の基本、21世紀のパラダイム転換期に見合った戦略視点を組み合わせ、情報テクノロジーシステムによる考え方を加えて解説。 |
目次
内容細目
もどる