蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 1F生活教育 | 1023676693 | 図書 | 373// | | 在庫 | R17B | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ワディ・D.ハダッド テリ・デムスキー 北村 友人
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000013192088 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
教育政策立案の国際比較 (ユネスコ国際教育政策叢書) |
書名ヨミ |
キョウイク セイサク リツアン ノ コクサイ ヒカク |
叢書名 |
ユネスコ国際教育政策叢書
|
著者名 |
ワディ・D.ハダッド/[著]
テリ・デムスキー/[著]
北村 友人/訳・解説
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
東信堂
|
出版年月 |
2014.8 |
ページ |
11,110p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7989-1248-6 |
分類記号 |
373.1
|
内容紹介 |
場当たり的な計画・実施・評価による教育改革は挫折する。それは一部途上国にのみ見られる失敗ではない。教育政策推進のための必須の視点と分析フレームワークを、4つの事例を交え、体系的かつ簡潔・具体的に提示する。 |
目次
内容細目
もどる