蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1021662554 | 図書 | 375.17//2010 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012170604 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
新しい学習評価のポイントと実践 2 |
書名ヨミ |
アタラシイ ガクシュウ ヒョウカ ノ ポイント ト ジッセン |
著者名 |
小島 宏/編著
岩谷 俊行/編著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2010.10 |
ページ |
10,248p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-324-09157-9 |
分類記号 |
375.17
|
著者紹介 |
財団法人教育調査研究所研究部長。 杉並区立向陽中学校長。 |
内容紹介 |
“生きる力”をはぐくむには、適切な学習評価が欠かせない。どのように学習評価を進め、どう活用したらよいのか。2では知識・技能の習得と評価、学習意欲の向上と評価、各教科の学習評価のポイントなど個別具体的に解説する。 |
目次
内容細目
もどる