蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1023705906 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000013231486 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
あの夏、サバ缶はなぜ売れたのか? |
書名ヨミ |
アノ ナツ サバカン ワ ナゼ ウレタ ノカ |
副書名 |
仮説を行動、成果につなげるビジネスビッグデータ分析 |
副書名ヨミ |
カセツ オ コウドウ セイカ ニ ツナゲル ビジネス ビッグ データ ブンセキ |
著者名 |
大木 真吾/著
日経ビッグデータ/編集
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日経BP社
日経BPマーケティング(発売)
|
出版年月 |
2014.9 |
ページ |
198p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8222-7792-5 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1974年札幌生まれ。東洋大学卒。株式会社博報堂プロダクツダイレクトマーケティング事業本部データベースマーケティング部部長、シニアデータベースマーケティングディレクター。 |
内容紹介 |
ビッグデータ活用に求められるのは「意外な発見」に気づく力と、それを「ビジネスに翻訳」する思考力。分析で得た「差」の読み方、次の購買行動を生み出すコツなど、データ活用の基本を事例とともに解説する。 |
目次
内容細目
もどる