蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026511707 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ローマ(古代) 伝記-ローマ(古代) 帝王
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015348074 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ピープル・ファースト戦略 |
書名ヨミ |
ピープル ファースト センリャク |
副書名 |
「企業」「商品」「従業員」三位一体ブランディング |
副書名ヨミ |
キギョウ ショウヒン ジュウギョウイン サンミ イッタイ ブランディング |
著者名 |
矢野 健一/著
|
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2023.3 |
ページ |
235p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-88335-572-3 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
経営・マーケティングのコンサルタント。D&Fクリエイツ代表取締役社長。 |
内容紹介 |
ピープル・ファーストの姿勢を業績につなげる! 企業や商品だけでなく、従業員に投資をし、従業員もブランディングする「三位一体ブランディング戦略」を紹介。人を活かす経営のための5つの提言も収録する。 |
目次
内容細目
もどる