蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1022564676 | 図書 | 336.3//2012 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012563873 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
トライブ |
書名ヨミ |
トライブ |
副書名 |
新しい“組織”の未来形 |
副書名ヨミ |
アタラシイ ソシキ ノ ミライケイ |
著者名 |
セス・ゴーディン/著
勝間 和代/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2012.7 |
ページ |
190p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-06-217600-2 |
分類記号 |
336.3
|
著者紹介 |
コンサルタント、マーケター(マーケット戦略家)。元Yahoo!副社長。著書に「パーミッション・マーケティング」「「紫の牛」を売れ!」「ダメなら、さっさとやめなさい!」など。 |
内容紹介 |
ビジネスの世界でもトライブ(部族型組織)がどんどん広がっている。みずからの集団や存在価値を「トライブ」という概念を軸に考え直し、一人ひとりが「トライブ」を率いる重要性を、多くの事例をもとに紹介する。 |
目次
内容細目
もどる