蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1022402331 | 図書 | 378//2012 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012482987 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
イギリス特別なニーズ教育の新たな視点 |
書名ヨミ |
イギリス トクベツ ナ ニーズ キョウイク ノ アラタ ナ シテン |
副書名 |
2005年ウォーノック論文とその後の反響 |
副書名ヨミ |
ニセンゴネン ウォーノック ロンブン ト ソノゴ ノ ハンキョウ |
著者名 |
メアリー・ウォーノック/著
ブラーム・ノーウィッチ/著
ロレラ・テルジ/編
宮内 久絵/監訳
青柳 まゆみ/監訳
鳥山 由子/監訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ジアース教育新社
|
出版年月 |
2012.3 |
ページ |
9,194p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-86371-179-2 |
分類記号 |
378.0233
|
内容紹介 |
教育におけるインクルージョンの理想の見直しを求めた2005年ウォーノック論文と、ノーウィッチによるその論文に対する反響の整理と考察、ウォーノックによるノーウィッチへの返答を収録する。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
序文 |
ロレラ・テルジ/著 |
|
|
|
2 |
2005年ウォーノック論文 |
メアリー・ウォーノック/著 |
|
|
|
3 |
2005年ウォーノック論文に対する反響の整理と考察 |
ブラーム・ノーウィッチ/著 |
|
|
|
4 |
ブラーム・ノーウィッチに対する返答 |
メアリー・ウォーノック/著 |
|
|
|
5 |
あとがき |
ロレラ・テルジ/著 |
|
|
|
もどる