蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F人文科学 | 1024816793 | 図書 | 169.1// | | 在庫 | L29A,L34A | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014077674 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
使える脳の鍛え方 |
書名ヨミ |
ツカエル ノウ ノ キタエカタ |
副書名 |
成功する学習の科学 |
副書名ヨミ |
セイコウ スル ガクシュウ ノ カガク |
著者名 |
ピーター・ブラウン/著
ヘンリー・ローディガー/著
マーク・マクダニエル/著
依田 卓巳/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
NTT出版
|
出版年月 |
2016.4 |
ページ |
295p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7571-6066-8 |
分類記号 |
371.41
|
著者紹介 |
1959年生まれ。ノンフィクション作家・小説家。 1947年生まれ。イェール大学にて心理学博士号取得。ワシントン大学心理学部教授。 |
内容紹介 |
IQは伸ばせるか? テストは計測手段か、学習ツールか? 認知心理学の最新実証研究が明かす<本当に身につく学習法>。より効果的に学び、より長く記憶しておくために、自分ですぐに始められることを紹介する。 |
目次
内容細目
もどる