蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1013451701 | 図書 | Nオンタ/イキ/ | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
2 |
BM | | 3010445173 | 図書 | Nオン// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
3 |
福島 | | 5310432967 | 図書 | Nオンタ// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
4 |
島之内 | | 5510722555 | 図書 | Nオンタ// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
5 |
天王寺 | | 5810322775 | 図書 | Nオンタ// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
6 |
生野 | | 6410419698 | 図書 | Nオンタ// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
7 |
鶴見 | | 6710424109 | 図書 | Nオン// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
8 |
住之江 | | 6910405247 | 図書 | Nオンタ// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
9 |
住吉 | | 7040360500 | 図書 | Nオン// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
NPO-書誌 NGO-書誌 ボランティア活動-書誌
NPO-書誌 NGO-書誌 ボランティア活動-書誌
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000711719 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
次世代広告コミュニケーション (次世代MBAシリーズ) |
書名ヨミ |
ジセダイ コウコク コミュニケーション |
副書名 |
アウトサイドイン革命 |
副書名ヨミ |
アウトサイド イン カクメイ |
叢書名 |
次世代MBAシリーズ
|
著者名 |
菅原 正博/[ほか]編著
|
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
1998.12 |
ページ |
349p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-502-34785-X |
分類記号 |
674
|
著者紹介 |
1936年生まれ。大阪市立大学大学院博士課程修了。マーケティング専攻。現在は宝塚造形芸術大学教授兼同大学感性工学研究所長。日本広告学会、ファッション・ビジネス学会理事。 |
内容紹介 |
現在の広告コミュニケーション論を、アウトサイダーとブランド関係性を確立、維持するものへ変容する必要性を強調しながら、消費者本位のマーケティングの重要な側面である情報、コミュニケーションの価値連鎖側面をまとめる。 |
目次
内容細目
もどる