蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1023859877 | 図書 | 336.1//2015 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000013399802 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
比較ケースから学ぶ戦略経営 |
書名ヨミ |
ヒカク ケース カラ マナブ センリャク ケイエイ |
著者名 |
松田 久一/著
|
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2015.1 |
ページ |
301p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-04-600242-6 |
分類記号 |
336.1
|
著者紹介 |
1956年兵庫県生まれ。同志社大学商学部卒業。ジェイ・エム・アール生活総合研究所代表取締役、日本マーケティング研究所取締役会長を兼務。著書に「ジェネレーショノミクス」など。 |
内容紹介 |
コダックvs富士フィルム、花王vsアップルvsソニー…。国内外15社を、「顧客フレーム」「差異フレーム」といった5つのフレームで比較・分析し、持続的に成功するための戦略の原則を徹底解説する。 |
目次
内容細目
もどる