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No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | BFレク | 1023962218 | 図書 | 798.5// | | 在庫 | R35 | 一般書(A) | |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000013455086 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ゲームエンジン・アーキテクチャ |
書名ヨミ |
ゲーム エンジン アーキテクチャ |
著者名 |
ジェイソン・グレゴリー/著
大貫 宏美/訳
田中 幸/訳
今給黎 隆/監修
湊 和久/監修
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
SBクリエイティブ
|
出版年月 |
2015.4 |
ページ |
38,1000p 図版12p |
大きさ |
24cm |
ISBN |
4-7973-7748-4 |
分類記号 |
798.507
|
著者紹介 |
ノーティードッグのリードプログラマ。南カリフォルニア大学でゲームテクノロジー講座のコース開発や指導を行う。 |
内容紹介 |
数々の受賞歴を誇るゲーム「アンチャーテッド」のプログラマが、プロの開発現場で裏打ちされた技術ノウハウを体系的に記述し、ゲームの心臓部たるゲームエンジンを詳細に解き明かす。オーディオ技術などを取り上げた第2版。 |
目次
内容細目
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