蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1023976705 | 図書 | 335.13//2015 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000013488534 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
想いをブランディングする経営 |
| 書名ヨミ |
オモイ オ ブランディング スル ケイエイ |
| 著者名 |
関野 吉記/編著
|
| 出版者 |
日経BPコンサルティング
日経BPマーケティング(発売)
|
| 出版年月 |
2015.4 |
| ページ |
261p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-86443-079-1 |
| 分類記号 |
335.13
|
| 著者紹介 |
London International School of Acting卒業。株式会社イマジナ代表取締役社長。社団法人国連共同教育派遣協会理事。 |
| 内容紹介 |
厳しい経営環境が続くなかでも、成長を続ける企業がある。リーダーたちは多くの苦難をどう乗り越えてきたのか? 多種多様な10社10人のリーダーが、強いチームをつくるための秘策を伝授する。 |
目次
内容細目
もどる