蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1041510023 | 図書 | 210/オハ/ | | 在庫 | | 児童書(J) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011863708 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
改善されたエネルギー変換理論 |
書名ヨミ |
カイゼン サレタ エネルギー ヘンカン リロン |
副書名 |
工学と技術の“実”と“空”と“虚” |
副書名ヨミ |
コウガク ト ギジュツ ノ ジツ ト クウ ト キョ |
著者名 |
永田 勝/著
|
出版者 |
ビレッジプレス
|
出版年月 |
2009.5 |
ページ |
155p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-89492-149-8 |
分類記号 |
537.2
|
内容紹介 |
車のエンジンを主とした制御とエネルギー変換効率とを関連づけ、それらと車の燃費率の関係を実測した結果などを検討。改善されたエネルギー変換理論、ECUによる市販車の走行性能分析、エンジンと車の制御等を取り上げる。 |
目次
内容細目
もどる