蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1024060111 | 図書 | 611.7// | | 在庫 | R41,R42 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000013497016 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
農業経営 |
書名ヨミ |
ノウギョウ ケイエイ |
副書名 |
新時代を切り開くビジネスデザイン |
副書名ヨミ |
シンジダイ オ キリヒラク ビジネス デザイン |
著者名 |
上原 征彦/編著
折笠 俊輔/[ほか]著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
丸善出版
|
出版年月 |
2015.4 |
ページ |
10,170p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-621-08919-4 |
分類記号 |
611.7
|
著者紹介 |
公益財団法人流通経済研究所理事長。昭和女子大学現代ビジネス研究所特命教授。産業構造審議会流通小委員会委員長などを務める。著書に「経営戦略とマーケティングの新展開」など。 |
内容紹介 |
今後のグローバル化を見据えて、TPP後に競争優位となる食農連携とは何かを考察。食と農との関係性を探りつつ、農業における顧客志向型経営の重要性を提示するとともに、地域を活性化させるブランド戦略について詳説する。 |
目次
内容細目
もどる