蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1024101139 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000013563474 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「あっ、欲しい!」のつくり方 |
書名ヨミ |
アッ ホシイ ノ ツクリカタ |
副書名 |
1%に売れば99%儲かる |
副書名ヨミ |
イチパーセント ニ ウレバ キュウジュウキュウパーセント モウカル |
著者名 |
幸本 陽平/著
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2015.7 |
ページ |
302p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-532-32014-0 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
新潟県生まれ。一橋大学商学部卒業。幸本陽平事務所代表、中小企業診断士。マーケティングを中心とした研修やセミナー、コンサルティングなどに取り組む。著書に「中小企業診断士」など。 |
内容紹介 |
架空のコンビニで開催される商品開発の研修を舞台にした講師と受講者のやりとりを通じて、マーケティングの考え方を身につけることができる本。専門知識がなくても読み進められるよう、平易な話し言葉で進行する。 |
目次
内容細目
もどる