蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 2F社会科学 | 1024146258 | 図書 | 336.84// | | 在庫 | L19B | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
原価管理 製品計画 購買管理 生産管理 流通
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000013686713 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
原価企画と開発購買戦略 |
書名ヨミ |
ゲンカ キカク ト カイハツ コウバイ センリャク |
著者名 |
田中 雅康/編著
|
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2015.9 |
ページ |
3,4,216p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-15911-4 |
分類記号 |
336.85
|
著者紹介 |
1935年生まれ。中央大学大学院商学研究科修士課程修了(原価管理専攻)。広島都市学園大学特任教授・学術顧問、東京理科大学名誉教授、工学博士。著書に「管理原価計算」など。 |
内容紹介 |
原価企画を成功させるには、開発設計者を支援し彼等の能力を十二分に引き出す活動が必要不可欠。主として開発購買による連携・協働によって原価企画活動の成果を高める考え方と方法をまとめる。 |
目次
内容細目
もどる