蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 1024210955 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000013826537 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
売上を3倍にするマーケティング革命 |
| 書名ヨミ |
ウリアゲ オ サンバイ ニ スル マーケティング カクメイ |
| 副書名 |
消費者の意外な購買心理メカニズムとは |
| 副書名ヨミ |
ショウヒシャ ノ イガイ ナ コウバイ シンリ メカニズム トワ |
| 著者名 |
安田 尚司/著
|
| 出版者 |
河出書房新社
|
| 出版年月 |
2015.11 |
| ページ |
181p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-309-24737-3 |
| 分類記号 |
675
|
| 著者紹介 |
1966年福井県生まれ。金沢大学工学部卒業。大日本印刷株式会社を経て、DNPフィールドアイ代表取締役。商品・サービスに対する行動・心理を科学的に分析するコンサルティングを展開。 |
| 内容紹介 |
パッケージデザインを変えて売行き3倍、棚の商品配置を変えるだけで1.5割増…。行動プロセス解析からわかった、人の情報処理特性や行動特性を紹介するとともに、売上アップを確実にする、すぐに使える具体策を公開。 |
目次
内容細目
もどる