蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | BFレク | 1024287417 | 図書 | 798.5// | | 在庫 | R35 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
ROSロボットプログラミングバイブ…
表 允晰/共著,…
達人プログラマー : 職人から名匠…
Hunt, An…
型システム入門 : プログラミング…
Pierce, …
基礎からしっかり学ぶC#の教科書 …
高江 賢/著,山…
機械語がわかる図鑑
松浦 健一郎/著…
RPGのつくりかた : 橋野桂と『…
さやわか/著,ア…
#100日チャレンジ : 毎日連続…
大塚 あみ/著
コミュ力お化けの実況者が出会ってき…
ニキ/著
Unityの教科書 : はじめてで…
北村 愛実/著
Web制作者のためのSassの教科…
平澤 隆/著,森…
MOTHER2のひみつ。 : HO…
ハロー“Hello,World” …
坂井 弘亮/著
のっちはゲームがしたい!の本
のっちと音楽ナタ…
シリコンバレー一流プログラマーが教…
酒井 潤/著
次世代AIモデルプログラミング入門
掌田 津耶乃/著
さわって学べるPower Plat…
大澤 文孝/著,…
できるExcelマクロ&VBA :…
国本 温子/著,…
データサイエンス1年生 : Pyt…
森 巧尚/著
MINECRAFTはじめてガイド …
Mojang A…
<作って学ぶ>ブラウザのしくみ :…
土井 麻未/著
スッキリわかるC言語入門
中山 清喬/著,…
Effective Rust : …
David Dr…
TikZによるLATEXグラフィッ…
Stefan K…
なっとく!並行処理プログラミング …
Kirill B…
スマホ・ゲーム
松本 俊彦/監修
前へ
次へ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000013923923 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ゲーム作りで学ぶJavaFX&Java 8プログラミング |
書名ヨミ |
ゲームズクリ デ マナブ ジャヴァ エフエックス アンド ジャヴァ エイト プログラミング |
副書名 |
楽しみながら最新のJavaをマスター |
副書名ヨミ |
タノシミナガラ サイシン ノ ジャヴァ オ マスター |
著者名 |
日向 俊二/著
|
出版者 |
カットシステム
|
出版年月 |
2015.12 |
ページ |
10,197p |
大きさ |
24cm |
ISBN |
4-87783-388-6 |
分類記号 |
798.507
|
内容紹介 |
ゲームを作りながらJavaプログラミングを学ぶための本。単純なゲームから始め、対戦型ゲーム、ネットワークゲームまで、ステップを追ってゲーム動作の仕組みと基本を解説する。袋とじのダウンロードサービスの説明あり。 |
目次
内容細目
もどる