蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 1024333211 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
| 2 |
住吉 | | 7011235079 | 図書 | 675// | | 在庫 | A-18B | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジョエル・ベッカーマン タイラー・グレイ 福山 良広
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000014010004 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか |
| 書名ヨミ |
ナゼ アノ オト オ キクト カイタク ナル ノカ |
| 副書名 |
サウンド・マーケティング戦略 |
| 副書名ヨミ |
サウンド マーケティング センリャク |
| 著者名 |
ジョエル・ベッカーマン/著
タイラー・グレイ/著
福山 良広/訳
|
| 著者名ヨミ |
|
| 出版者 |
東洋経済新報社
|
| 出版年月 |
2016.2 |
| ページ |
341p |
| 大きさ |
20cm |
| ISBN |
4-492-55768-6 |
| 分類記号 |
675
|
| 著者紹介 |
作曲家、テレビプロデューサー。音楽・広告業界で受賞多数。 PRコンサルティング会社エデルマン、ニューヨーク支店編集ディレクター。米誌ファースト・カンパニーの元編集ディレクター。 |
| 内容紹介 |
ディズニー、アップル、AT&T、フォード…。彼らはなぜ、ここまで「音」にこだわるのか? 米国企業の「音の参謀」が、神経学や心理学的な裏付けが得られた、耳から顧客をつかむ方法を紹介する。 |
目次
内容細目
もどる