蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1024399725 | 図書 | 675.4// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014054143 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
リサーチ・ビジョン |
書名ヨミ |
リサーチ ビジョン |
副書名 |
マーケティング・リサーチの実際 |
副書名ヨミ |
マーケティング リサーチ ノ ジッサイ |
著者名 |
辻 幸恵/著
|
出版者 |
白桃書房
|
出版年月 |
2016.3 |
ページ |
4,195p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-561-65217-5 |
分類記号 |
675.2
|
著者紹介 |
神戸学院大学経営学部教授(博士 家政学)。著書に「ブランドと日本人」「流行と日本人」「京都とブランド」など。 |
内容紹介 |
様々な現象の原因を解明するためには、目的に合致した方法をとった調査が必要である。現在のブームや流行をサーベイし、データを分析した後に、結果の数値を検討した上でマーケティングに活用するための戦略を提言する。 |
目次
内容細目
もどる