蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1024421800 | 図書 | 674.6// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
2030年の広告ビジネス : デジ…
横山 隆治/著,…
マーケティングのデジタル化5つの本…
横山 隆治/著,…
デジタル変革マーケティング
横山 隆治/著,…
届くCM、届かないCM : 視聴率…
横山 隆治/著,…
リアル行動ターゲティング : ヒト…
横山 隆治/著,…
新世代デジタルマーケティング : …
横山 隆治/著
広告ビジネス次の10年 : データ…
横山 隆治/著,…
顧客を知るためのデータマネジメント…
横山 隆治/著,…
DSP/RTBオーディエンスターゲ…
横山 隆治/著,…
朗読のためのオリジナル作品集
横山 隆治/著
ビッグデータ時代の新マーケティング…
横山 隆治/著,…
トリプルメディアマーケティング :…
横山 隆治/著
次世代広告コミュニケーション : …
横山 隆治/著,…
究極のターゲティング : 次世代ネ…
横山 隆治/著
Mobile 2.0 : ポストW…
宮澤 弦/著,椎…
インターネット広告革命 : クロス…
横山 隆治/著
情報とくらし
横山 隆治/著
前へ
次へ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014079427 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
CMを科学する (実践と応用シリーズ) |
書名ヨミ |
シーエム オ カガク スル |
副書名 |
「視聴質」で知るCMの本当の効果とデジタルの組み合わせ方 |
副書名ヨミ |
シチョウシツ デ シル シーエム ノ ホントウ ノ コウカ ト デジタル ノ クミアワセカタ |
叢書名 |
実践と応用シリーズ
|
著者名 |
横山 隆治/著
|
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2016.4 |
ページ |
278p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-88335-364-4 |
分類記号 |
674.6
|
著者紹介 |
青山学院大学文学部英米文学科卒。ADKインタラクティブ代表取締役社長等を経て、デジタルインテリジェンス代表取締役。著書に「新世代デジタルマーケティング」など。 |
内容紹介 |
通常のテレビCM視聴環境において、画面注視度合や表情までを測定できる「視聴質測定」などの最先端テクノロジーで、「ここまでわかるのか!」というテレビ視聴の実態に迫り、これを「科学すること」とは何かを解説する。 |
目次
内容細目
もどる