蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F人文科学 | 1024538215 | 図書 | 141.3// | | 在庫 | L29A,L32A | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
サンドラ・ジョンソン キャスリン・テイラー 川口 大輔 長曽 崇志
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014154404 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
脳科学が明らかにする大人の学習 |
書名ヨミ |
ノウカガク ガ アキラカ ニ スル オトナ ノ ガクシュウ |
副書名 |
ニューロサイエンス・オブ・アダルトラーニング |
副書名ヨミ |
ニューロサイエンス オブ アダルト ラーニング |
著者名 |
サンドラ・ジョンソン/編著
キャスリン・テイラー/編著
川口 大輔/訳
長曽 崇志/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ヒューマンバリュー
|
出版年月 |
2016.8 |
ページ |
136p |
大きさ |
23cm |
ISBN |
4-9906893-6-0 |
分類記号 |
141.33
|
内容紹介 |
ニューロサイエンスの研究に基づいて、成人の学習の意味やあり方、また何が大人の学習を促進し、抑制するのかを解説。さらに、これまでの成人学習の理論や実践のポイントを、脳科学の観点から再考する。 |
目次
内容細目
もどる