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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 2F技術産業 | 1024595785 | 図書 | 540.9// | | 在庫 | R17B,R41 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014176238 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
電力業界のクレーム対応とリスクコミュニケーション |
書名ヨミ |
デンリョク ギョウカイ ノ クレーム タイオウ ト リスク コミュニケーション |
著者名 |
関根 健夫/著
|
出版者 |
日本電気協会新聞部
|
出版年月 |
2016.9 |
ページ |
235p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-905217-57-2 |
分類記号 |
540.95
|
内容紹介 |
電力業界に寄せられるクレームへの、実践的な対応法を紹介したマニュアル。リスクコミュニケーションの基礎知識、お客さま対応の心構え、困難なクレームへの対処法などを解説する。 |
目次
内容細目
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