蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2Fビジネス | 1024598292 | 図書 | 670.93// | | 在庫 | L3A | 一般書(A) | 相談担当へ |
○ |
2 |
中央 | 2Fビジネス | 1090534486 | 図書 | 2-11772// | 禁帯出 | 在庫 | L2 | 一般書(A) | |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
商業通信-英語 英語-会話 英語-敬語
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014191145 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ビジネス英語の敬語 |
書名ヨミ |
ビジネス エイゴ ノ ケイゴ |
副書名 |
微妙なニュアンスを英語で伝える、状況に応じた丁寧表現 |
副書名ヨミ |
ビミョウ ナ ニュアンス オ エイゴ デ ツタエル ジョウキョウ ニ オウジタ テイネイ ヒョウゲン |
著者名 |
浅見 ベートーベン/著
|
出版者 |
クロスメディア・ランゲージ
インプレス(発売)
|
出版年月 |
2016.11 |
ページ |
279p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8443-7753-5 |
分類記号 |
670.93
|
内容紹介 |
35年間外資系メーカーでほぼ毎日英語を使ってきた著者が、ビジネスで使うべき英語の敬語表現を、接客・商談・クレーム対応・雑談などの場面別に紹介する。音声を収録したCD付き。 |
目次
内容細目
もどる