蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
都島 | | 5211211874 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
2 |
西淀川 | | 6011384390 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | 16 | 一般書(A) | |
3 |
城東 | | 6611268423 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | 5B | 一般書(A) | |
4 |
住吉 | | 7011304958 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | A-18B | 一般書(A) | |
5 |
平野 | | 7211399733 | 図書 | 673.3//しごと支援 | | 在庫 | 25A | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014490746 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
販売員の悩み解決大全 |
書名ヨミ |
ハンバイイン ノ ナヤミ カイケツ タイゼン |
著者名 |
尾形 圭子/著
|
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2018.5 |
ページ |
287p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8207-2662-3 |
分類記号 |
673.3
|
著者紹介 |
株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。人材育成コンサルタント/戦略的マナー講師/キャリアカウンセラー/NLPコーチ/僧侶。著書に「接客用語辞典」「一生使える電話のマナー」等。 |
内容紹介 |
「アプローチが上手にできない」「お客様の目を見られない」「クレーム対応ができない」「商品提案がうまくいかない」…。実際に販売員として働く人たちの悩みとその解決方法を、4コママンガを交えて紹介する。 |
目次
内容細目
もどる