蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1024683094 | 図書 | 673.99// | | 貸出中 | R41,R44 | 一般書(A) | |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014230357 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
不動産経営はデザイン力で変わる |
書名ヨミ |
フドウサン ケイエイ ワ デザインリョク デ カワル |
著者名 |
週刊住宅新聞社/編
|
出版者 |
週刊住宅新聞社
|
出版年月 |
2016.12 |
ページ |
157p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7848-7604-4 |
分類記号 |
673.99
|
内容紹介 |
老舗不動産会社が独自のリノベーションブランドの展開や社内改革に取り組んだ結果、経常利益が5年で2倍になった。日本一アイデアあふれる不動産コンサルティング企業「クラスコ」の戦術のすべてを、事例とともに紹介する。 |
目次
内容細目
もどる