蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1024701235 | 図書 | 674// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
PR-歴史 企業-アメリカ合衆国 企業-日本
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014245384 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
パブリック・リレーションズの歴史社会学 |
書名ヨミ |
パブリック リレーションズ ノ レキシ シャカイガク |
副書名 |
アメリカと日本における<企業自我>の構築 |
副書名ヨミ |
アメリカ ト ニホン ニ オケル キギョウ ジガ ノ コウチク |
著者名 |
河 【キョン】珍/著
|
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
2017.1 |
ページ |
11,388,78p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-00-024483-1 |
分類記号 |
674.253
|
著者紹介 |
1982年韓国生まれ。東京大学大学院学際情報学府博士課程修了。博士(学際情報学)。同大学大学院情報学環助教。専門は社会学、メディア・コミュニケーション研究。 |
内容紹介 |
パブリック・リレーションズ(PR)とは何か。20世紀におけるその出現・生成・変容と、<企業自我>の構築過程、<公/私>のせめぎ合いを、アメリカと日本の豊富な実例をもとに、歴史的・社会的・理論的に明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる