蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1024722264 | 図書 | 675// | | 貸出中 | R41,R44 | 一般書(A) | |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014245518 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
小さな会社のはじめてのブランドの教科書 |
書名ヨミ |
チイサナ カイシャ ノ ハジメテ ノ ブランド ノ キョウカショ |
副書名 |
これ一冊でぜんぶわかる! |
副書名ヨミ |
コレ イッサツ デ ゼンブ ワカル |
著者名 |
高橋 克典/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2017.1 |
ページ |
16,238p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-10002-8 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1957年東京生まれ。TERRANOS代表。上場企業や地方のために、マーケティング、ブランディング経営のコンサルティングや、全国各地で講演活動や企業セミナーを行っている。 |
内容紹介 |
海外メーカーを渡り歩いた著者が、中小企業が稼ぐためのブランディングを徹底解説。広告宣伝にお金をかけずに倍の利益をつくり出す、今いる人材でできるブランド戦略を紹介する。 |
目次
内容細目
もどる