蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
小学生に英語の読み書きをどう教えたらよいか
|
著者名 |
田中 真紀子/著
|
出版者 |
研究社
|
出版年月 |
2017.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 1F生活教育 | 1024740746 | 図書 | 375.89// | | 在庫 | R19B | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014254915 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
小学生に英語の読み書きをどう教えたらよいか |
書名ヨミ |
ショウガクセイ ニ エイゴ ノ ヨミカキ オ ドウ オシエタラ ヨイカ |
著者名 |
田中 真紀子/著
|
出版者 |
研究社
|
出版年月 |
2017.3 |
ページ |
14,196p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-327-41097-1 |
分類記号 |
375.8932
|
著者紹介 |
カリフォルニア大学よりPh.D.(博士号)取得。教育学博士。神田外語大学外国語学部英米語学科教授。同大学児童英語教育研究センター副センター長。 |
内容紹介 |
小学生に英語の「読み」の基本を築き、小中連携をスムーズに行うために、何をどう教えれば効果的か? 音素認識を高め、フォニックスを使って「読み書き」を指導する方法を、現場で使えるアクティビティとともに詳しく解説。 |
目次
内容細目
もどる