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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
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在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1024767731 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014272556 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「誘う」ブランド |
書名ヨミ |
サソウ ブランド |
副書名 |
脳が無意識に選択する。心に入り込むブランド構築法 |
副書名ヨミ |
ノウ ガ ムイシキ ニ センタク スル ココロ ニ ハイリコム ブランド コウチクホウ |
著者名 |
ダリル・ウェーバー/著
手嶋 由美子/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ビー・エヌ・エヌ新社
|
出版年月 |
2017.3 |
ページ |
287p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8025-1045-5 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
ブランド戦略コンサルタント。コカ・コーラ、ナイキ、ジョニー・ウォーカー、ゲータレードなど世界で最高かつ最大のブランドに影響を与えた。元コカ・コーラ社グローバル・ディレクター。 |
内容紹介 |
心に入り込むブランド構築法とは。ブランドの本質、そして私たちの心の中におけるブランドのあり方を脳科学の視点から掘り下げ、想像力を必要とするマーケティング担当者がどのようにブランドを育てていくべきかを論じる。 |
目次
内容細目
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