蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1024774331 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014281110 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
女性市場攻略法 |
書名ヨミ |
ジョセイ シジョウ コウリャクホウ |
副書名 |
生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費 |
副書名ヨミ |
セイカツシャ シジョウ ヨソク ガ シメス ヒロガル ショウヒ チジム ショウヒ |
著者名 |
三菱総合研究所/編
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2017.3 |
ページ |
203p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-532-32144-4 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
車、一眼レフカメラ、ビール…。これまで「男性向け」と思われていた市場に女性が参入し、停滞が予想されたマーケットが再び活性化している。日本最大規模の生活者情報に基づいて、女性駆動の市場を攻略する方策を提供する。 |
目次
内容細目
もどる