蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1024782177 | 図書 | 588// | | 予約あり | R34B,R41 | 一般書(A) | |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
武田 猛 藤田 康人 日経BP総研マーケティング戦略研究所
食品工業 保健機能食品 栄養補助食品 マーケティング
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014286272 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ヒットを育てる!食品の機能性マーケティング |
書名ヨミ |
ヒット オ ソダテル ショクヒン ノ キノウセイ マーケティング |
副書名 |
売れるモノにはワケもシカケもある |
副書名ヨミ |
ウレル モノ ニワ ワケ モ シカケ モ アル |
著者名 |
武田 猛/[ほか]著
藤田 康人/[ほか]著
日経BP総研マーケティング戦略研究所/編
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日経BP社
日経BPマーケティング(発売)
|
出版年月 |
2017.4 |
ページ |
303p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8222-3875-9 |
分類記号 |
588.09
|
著者紹介 |
グローバルニュートリショングループ代表取締役社長。健康食品ビジネスコンサルタント。 インテグレート代表取締役CEO。 |
内容紹介 |
機能性だけでは消費者の心をつかめない! 機能性食品のトレンド、機能性表示食品制度の利用法、機能性エビデンスをベースにヒット商品を育てるためのマーケティングのポイントを解説し、最新の実例を紹介。 |
目次
内容細目
もどる