蔵書情報
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書誌情報サマリ
| 書名 |
ファッションビジネス戦略的ブランドマネジメント
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| 著者名 |
馬塲 正実/著
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| 出版者 |
晃洋書房
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| 出版年月 |
2017.4 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 1024782946 | 図書 | 589.2// | | 在庫 | R34B,R41 | 一般書(A) | |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000014291386 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
ファッションビジネス戦略的ブランドマネジメント |
| 書名ヨミ |
ファッション ビジネス センリャクテキ ブランド マネジメント |
| 副書名 |
キャズムを越えて |
| 副書名ヨミ |
キャズム オ コエテ |
| 著者名 |
馬塲 正実/著
|
| 出版者 |
晃洋書房
|
| 出版年月 |
2017.4 |
| ページ |
9,179p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-7710-2865-4 |
| 分類記号 |
589.2
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| 著者紹介 |
立教大学大学院ビジネスデザイン研究科博士後期課程修了。博士(経営管理学)。立教大学経営学部、同大学院ビジネスデザイン研究科兼任講師。 |
| 内容紹介 |
環境変化の激しいファッションビジネスで生き残るためには、企業全体としてキャズムを越えるブランドポートフォリオマネジメントが求められる。多くのファッション企業がキャズムの罠に陥る原因を探り、解決策を提示する。 |
目次
内容細目
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