蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025085612 | 図書 | 674// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
2 |
島之内 | | 5540288213 | 図書 | 674// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014299677 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
戦略PR世の中を動かす新しい6つの法則 |
書名ヨミ |
センリャク ピーアール ヨノナカ オ ウゴカス アタラシイ ムッツ ノ ホウソク |
著者名 |
本田 哲也/[著]
|
出版者 |
ディスカヴァー・トゥエンティワン
|
出版年月 |
2017.4 |
ページ |
279p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7993-2058-7 |
分類記号 |
674
|
著者紹介 |
1970年生まれ。ブルーカレント・ジャパン株式会社代表取締役社長/CEO。戦略PRプランナー。PR専門家。Jリーグマーケティング委員。 |
内容紹介 |
PRとは「世の中を舞台にした情報戦略」であり、その究極の目的は「人の行動を変えること」。最前線で活躍する著者が、国内外の最新事例を交えながら、そのフレームワークを解き明かす。 |
目次
内容細目
もどる