蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1024823047 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014312392 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
グローバル・マーケティング零 |
書名ヨミ |
グローバル マーケティング ゼロ |
著者名 |
大石 芳裕/編著
|
出版者 |
白桃書房
|
出版年月 |
2017.5 |
ページ |
9,181p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-561-65223-6 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
明治大学経営学部教授:修士。専門はグローバル・マーケティング。著書に「グローバル・マーケティングの新展開」など。 |
内容紹介 |
グローバル・マーケティングの基本テキスト。グローバル・マーケティングの最重要課題を提示し、企業の戦略事例をとおし、グローバル・マーケティングにおける「複合化」「ブランド」「チャネル」展開の重要性を説く。 |
目次
内容細目
もどる