蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1024834556 | 図書 | 588.5// | | 在庫 | R34B,R41 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014320404 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
企業成長と価格行動 (大阪経済大学研究叢書) |
書名ヨミ |
キギョウ セイチョウ ト カカク コウドウ |
副書名 |
キリンビールのマーケティング戦略 |
副書名ヨミ |
キリン ビール ノ マーケティング センリャク |
叢書名 |
大阪経済大学研究叢書
|
著者名 |
後藤 一郎/著
|
出版者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2017.6 |
ページ |
11,304p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-8051-1111-6 |
分類記号 |
588.54
|
著者紹介 |
同志社大学大学院商学研究科博士課程後期修了。広島修道大学商学部教授を経て、大阪経済大学経営学部教授。著書に「アメリカ卸売商業の展開」など。 |
内容紹介 |
20世紀のビール製造業の発展過程を通観。特にキリンビールが大規模企業に成長し首位に立つにいたる過程とその過程でとられた各種の経営手法、マーケティング手法を管理価格の設定維持と関連づけて検討する。 |
目次
内容細目
もどる